Home日常

日常

釣りとカメラ

先日のメバリングのとき一眼レフを試しに持ち回ってみました。
Zingのネオプレーン製のカメラカバーにくるんで、釣りバッグにポイと入れて。

Nikon D7000

全文を読む

iPhoneとは

ディスプレイの大きさが変わったので仕事上でも必要なのですが…
やっぱりmac好きとしてはiPhoneの進化は外せないわけで。

iPhone5

昔からパソコン類もmacなので相当Appleに貢献してる筈。

全文を読む

やる気スイッチ

どうやら入った模様。
朝夜の自主練にも力が入ってきたし、アニメやゲームも野球ものが多くなってきた。

素振り

上手くなりたいんだろな 野球

カメラバッグ

カメラバッグってタイプや種類が多くて迷います。
今まではいくつかサイズ違いのインナーケースを手持ちのバッグやリュックに入れて使ってましたが、レンズ、ストロボ、脚…と荷物が増えると保護出来る機材の量に限界が。
持ち運びに難儀するようになってきたので専用のバッグを品定め。

ロープロ フリップサイド400AW

Lowepro ロープロ フリップサイド400AW

全文を読む

撮影小物

撮影グッズを少々。

子供の野球撮影用に丈夫で軽い折り畳み椅子を探してました。
ドッペルギャンガーのウルトラライトチェア、軽くてコンパクトですが耐荷重100kgだそうです。

DOPPELGANGER

全文を読む

Page 3 of 1712345...10...Last »
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1144958  Online:0
Today:63  Yesterday:125

page top