Home日常

日常

パノラマとライトボックス

風景写真続きます。
120km先の富士山を天体望遠鏡とiphoneで無理矢理撮ってみました。

富士山

条件に恵まれないと見えないほど遠いのですが、朝日に照らされた富士山がくっきり見えてたので急いで撮影。

全文を読む

マジックタイム

日没後の数十分間、残光の残る時間帯。マジックアワーとも言います。
昨日の夕景。自宅から撮ったので絵がしょぼいのですが、雰囲気だけでも。

マジックタイム

全文を読む

赤ちゃん撮影

先日、古い友人が遠路はるばる宮古島から子どもを連れて家に遊びに。
赤ちゃんは撮りたかった被写体だったので喜び勇んで撮影。

赤ちゃん

モデルになってもらいました w

全文を読む

秋雲

秋の空といえば鰯雲(うろこ雲)が思い浮かびますがこれはなんだろ?
波状雲のような筋雲のような。
昨日からの強風のなせる業ですかね。作為を感じます。

秋の雲

秋の空は見てて飽きません。

秋桜

見頃のピークを迎えた秋桜、ぎりぎりのタイミングですが
東京の有名スポット、立川の昭和記念公園にコスモスを撮りに行ってきました。
写真多めです。

コスモス センセーションミックス

まーそれにしてもカメラマンが多いこと。
皆考える事は同じですね(笑

全文を読む

Page 4 of 17« First...23456...10...Last »
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1132797  Online:0
Today:20  Yesterday:61

page top