Homeエギング

エギング

満月に集う

満月 満月 に我慢ならず、ケンケイパパさんに連絡。案の定、行くつもりだった彼、スーツでご出勤(笑
今回はメバリングの素のほうで以前よりよくコメントいただいているmizokenさんともご対面。

磯エギングです。調子の良いお二人にあやかれるか ウィンク

満月と海

全文を読む

ロングタイムスローフォール

餌木邪

そろそろメバルが… といいながら、やっぱコッチも気になる訳で あせあせ (飛び散る汗)
ゆっくりフォールするエギを探してて使ってみたくなりました。

全文を読む

子供だってエギングしたい

GW前半は仕事だったので後半は家族サービス。
長男が「烏賊釣りたい!」というのでとりあえずエギの投げれるタックルを準備。

リバティクラブ エギング

華奢な145cmくらいの彼にはロッドはこんなとこでいいでしょ うれしい顔

全文を読む

シャローでまったり

夕マズメ

夕暮れ。どんな夜になるのか一番ワクワクする時 ウィンク

全文を読む

雨のキロアップ

アオリイカ

雨の中、頑張りました 雨

全文を読む

Page 4 of 512345
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1113794  Online:1
Today:459  Yesterday:509

page top