Homeメバリング

メバリング

記録は?

そういえば、以前のブログに数年前アンケートを設置してました。
「あなたが釣った最大のメバルの記録は?」

メバリング メバル 記録グラフ

3年半以上の集計をグラフにしてみました。
1/4以上の方が尺メバル釣ってるっ (*’▽’*)

詳しく見たい方は人気ブログランキングの結果ページをどんぞ。

メバリングに出撃〜

最後に釣りに行ったのは4月末だから…7ヶ月ぶりです。
急にメバリングしたくなり、昨晩思い立って行ってきました。

メバリング

あまりに久しぶりで状況もよくわからず。
とりあえず西湘〜東伊豆の知ってるポイントを片っ端から巡る作戦で。

全文を読む

神無月と月光

はやくも10月です。
先月末の中秋の名月は台風でおじゃん。
だからという訳ではありませんが、懐かしの月光ルアー。

月光イワシ

D7000 ISO100 40mm 2.0ev f/8 1/15s

この塗装すきだな〜
ほんのりハイキーに カメラ

釣りと云ふもの

「釣り行ってくれば?」妻曰く。
「おっ?あぁ。うーーん…」

メバル用ルアー

全文を読む

久しく

ゴールデンウィーク!あんまり関係ありませんっ
久しぶりにF師から「釣り行きたい」連絡。
急遽、伊豆へ。去年の秋以来の同行メバリングです。

気合を入れてゴロタランガン。波被りながら。

メバル

狙いのサイズのメバルは今回も獲れず。
F師もいいサイズをボッチャン。他はカサゴ、ネンブツ。

全文を読む

Page 2 of 1112345...10...Last »
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1132797  Online:0
Today:20  Yesterday:61

page top