Homeメバリング

メバリング

リハビリ?メバリング

昨晩、爆風予報の伊豆へ。
久々のメバリングです。背中がまだ痛そうなチッチさんと。
情報では産後の中だるみ期に入ったようで芳しくないらしい…
初めてのテトラ帯。チッチさんのお友達yasさんに状況等お聞きして開始です。

今回は久々のメバリングで感覚取り戻したかったので、ライトタフを封印。トレンタで。
高いテトラにびびって降り易そうなトコで ^^;

カサゴ

まずは25、6cmのカサゴ。

全文を読む

molix サターワーム

メバリングに使うのがすごく楽しみなワームを2種。

メバリング ワーム

全文を読む

シマノ ヴァンキッシュ

予約販売始まってるとこもありますね。

シマノ Vanquish(ヴァンキッシュ)

ヴァンキッシュ

全文を読む

反省文

他の方のブログをじっくり読んで考えさせられたことが。
一つは大型のメバルは群れて接岸するのか。
もう一つはルアーを通すコース取り(向きと角度)について。

メバル ルアー

うだうだと考えてみました。

全文を読む

原点クリア

今年の個人的な目標の一つ「プラグでデカメバル」。
チッチさんとこのお頭が達成しました(笑

釣りたいな〜、とルアーをイジイジしてたら…
シンペンのどクリアって意外とないのねん。
で、クリアカラーが欲しかったルアー達をクリアチューン。

ルアー クリア化

塗装をカッターで剥がしてウレタンコーティング。

全文を読む

Page 5 of 11« First...34567...10...Last »
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1139014  Online:1
Today:78  Yesterday:71

page top