ホームタグシンペン

シンペン

脱皮

はて、最近釣りへの情熱を取り戻しつつあります。
つまりは、しばらく天体観測やカメラに注ぎ込んでたお金が釣りへとシフトする訳で。
使う機会も少ないくせにタックルをあれこれ品定めする「癖」も復活。

ワンダースリム リーチ

ワンダースリム リーチ

全文を読む

レンジ

ルアー漁り再燃。
メバリングで試したい釣り方を考えてたらルアー探してました(笑

シンキングペンシル

全文を読む

再構築

数年越しの目標「プラグでデカメバル」。
ほったらかしになってるな〜。

メバリング用シンペン

全文を読む

ショアジギングの装備に

アフィリエイトに飽きて放置状態の旧ブログですが、久しぶりにナチュラムを見たら結構ポイントが…
いくつかショアジギング用にアイテムを追加。

ショアライフル,アダージョ

ショアライフルはタフ&シャクリがむちゃ楽そう。
ジグのアイってすぐグニャっとなりますが、こいつはぶっといです。

アダージョ125ヘビーは45gで超遠投用に。
フリーフォールで姿勢を保って前進しながらローリングするのが特徴。

全文を読む

メバルルアーのカラー

相変わらず悶々とした日々です。
釣りに行けるのは4月に入ってからになりそだなー

はて、以前から狙ってたジュバリーノのクリアカラー。
やっと手元に。

molix ジュバリーノ

molix ジュバリーノ

全文を読む

Page 1 of 212
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1118699  Online:2
Today:549  Yesterday:113

page top