ホームタグミノー

ミノー

メバルルアーのカラー

相変わらず悶々とした日々です。
釣りに行けるのは4月に入ってからになりそだなー

はて、以前から狙ってたジュバリーノのクリアカラー。
やっと手元に。

molix ジュバリーノ

molix ジュバリーノ

全文を読む

メバリング熱

寒いっ。一気に冷えました ((+_+))
寒くなればなるほど熱くなる、そう!メバリングのシーズンです。
ちらほらデカメバルの声も聞こえて来始めましたよ〜

昨日届いた、良さそうなモノ達。

リトルジャック チギョリス

47mm、5gのマイクロジグミノーです。
モロにベイトです。アクションもつけやすいみたいです。
これは使い道が多そう。見た瞬間欲しくなりました。
対抗馬もチラっと。グローでアピールさせたいときに…

ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ

全文を読む

AKM48

AKBではありません。AKM48です。
A(アジ)K(カマス)M(メバル)48(mm)だそうです(笑

スミス AKM48

決してネタのために仕入れたワケじゃありませんよっ(笑

全文を読む

キラキラミノー

七夕だからという訳ではありませんが、キラキラしてるミノー。
ボディ全体に純銀粉が貼ってあります ぴかぴか (新しい)

パズデザイン TAROT(タロット)100S 銀粉カラー

パズデザイン タロット100S

全文を読む

メバルのミノー&シンペン

メバリング用に補充したルアーを撮影 カメラ

molixジュバリーノ

イタリアのメーカー「molix」のミノー。パッケージもなんだかカワイイ 猫2

全文を読む

Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1138660  Online:0
Today:177  Yesterday:165

page top