ホームタグルアー

ルアー

脱皮

はて、最近釣りへの情熱を取り戻しつつあります。
つまりは、しばらく天体観測やカメラに注ぎ込んでたお金が釣りへとシフトする訳で。
使う機会も少ないくせにタックルをあれこれ品定めする「癖」も復活。

ワンダースリム リーチ

ワンダースリム リーチ

全文を読む

レンジ

ルアー漁り再燃。
メバリングで試したい釣り方を考えてたらルアー探してました(笑

シンキングペンシル

全文を読む

神無月と月光

はやくも10月です。
先月末の中秋の名月は台風でおじゃん。
だからという訳ではありませんが、懐かしの月光ルアー。

月光イワシ

D7000 ISO100 40mm 2.0ev f/8 1/15s

この塗装すきだな〜
ほんのりハイキーに カメラ

ショアジギングのルアーを

今年はワラサ釣りたいな、と。
青物はポイントもあまり知らないので調べてみっかー

出待ちのルアー達。ジグミノー多いです。

ショジギング ジグ

久々にルアー出してみたら、モンスーンブレイカーのボディとアイの隙間に大量の塩。ちゃんと塩抜きしたつもりでしたが、中まで浸みてたようでサビてました。このルアーだけなので固有の問題かな?

全文を読む

メバリングの…

すっかり釣りネタが少なくなってますが…
決して忘れてる訳じゃーございやせん。
どんなに忙しくても気にはなってるんですがねぇ〜

ルアーなんぞイジイジしながら。

ルアー:メバル ベイト

全文を読む

Page 1 of 612345...Last »
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1145097  Online:0
Today:29  Yesterday:106

page top