ホームタグ子供

子供

春休み

放置気味ですな^^; 近況なぞ。

3月下旬、千葉にF師とアジングに行ってきました。
F師とは1年ぶりくらいの釣行で、楽しんできました。
釣果は…F師にダブルスコア以上で負けましたw
時間が出来たら次回はメバルかな〜

 

4月に入って家族全員の休みが揃ったので群馬へ。
子供は春休み。私にはようやく冬休み?

高崎 だるま

全文を読む

やる気スイッチ

どうやら入った模様。
朝夜の自主練にも力が入ってきたし、アニメやゲームも野球ものが多くなってきた。

素振り

上手くなりたいんだろな 野球

赤ちゃん撮影

先日、古い友人が遠路はるばる宮古島から子どもを連れて家に遊びに。
赤ちゃんは撮りたかった被写体だったので喜び勇んで撮影。

赤ちゃん

モデルになってもらいました w

全文を読む

夏の宿題

宿題

D7000 ISO200 200mm -0.33ev f/2.8 1/250s

学校から帰るなり暑い日差しの中、真剣に宿題を始めた次男坊。
自主学習帳に「生き物」についてまとめてました。なるほどね(笑

全文を読む

ノック

子供達の夏休みも今週一杯。
ということで宿題追い込み中の彼らです。
次男の工作「椅子」もなんだかんだで手伝うハメに…

最近、早朝の日課が増えました。
次男に公園で「ノック」野球

ノック

全文を読む

Page 1 of 41234
Recent Posts
Lures for Mebaring [制作中]
メバル用ルアー
Comments
Categories
読者登録(e-mail)


 

確認メールのリンクをクリックで手続完了!

Pagos

Rapala

Total:1132834  Online:0
Today:57  Yesterday:61

page top